写真を撮ったり休養をとったり[週刊B-DUSH]2013/09/02〜09/08

週刊
スポンサーリンク

週刊B-DUSH

9月の第一週もあっという間に過ぎてしまいましたね。

世間では新型iPhoneやオリンピック東京開催が話題になっていますが、その辺りには特に触れず、マイペースに一週間を振り返ってみます。

スポンサーリンク

鎌倉フォトウォーク

鎌倉で開催されたフォトウォークにガイド(というか道案内)として参加。

二週間連続で鎌倉を訪れたのはさすがに初めて。
下見の段階である程度写真を撮っていたので、枚数はあまり撮れなかったかな?

一人でフラフラと写真を撮るのも好きですが、みんなで写真を撮るのはやっぱり楽しいですね。

今回コースを考える側になって分かったのですが、コースを考えるのって結構大変な作業ですね…普段はついていくだけのフォトウォークだったので、なかなか勉強になりました。

ちょいと休養

涼しくなってきたせいか夏の疲れが出てきたようで、今週は走る気力が出なかったりと思うように行動できない日が続きました。
先週に引き続き早起きの失敗も一度ありましたし。

こういう時は無理せず休養をとるのが一番ですね。

日曜日はカフェで本を読んだり、ブログのネタをノートにメモしたり、整体でゴリゴリやられたり。

普段は何かに追われるように生き急いでいるフシがあるのですが、少しだけアクセルをゆるめてみました。

来週はボランティアの旅行が控えているので、早めに調子を上向きにしたいのですが…少し様子見かな。

目標への継続

マラソン

20130908_runlog.001

今週は3回出走。
距離は短めです。

湘南国際マラソンまで2ヶ月を切っているので、しっかりと計画を立てて走りこまないとマズいかも。

ブログ更新

今週も無事に毎日更新することができました。

少しずつですが自分の経験したことやその日のニュースなどから、ネタをひねり出せるようになってきました。

なんだかブロガーみたいですね。

まとめ

先週から気にしていた疲労の蓄積が目に見えて分かるようになってきました。
この体調にはさすがに危機感を感じています。

こういう時は体調を崩して寝込んでしまうことも多いので、しっかりケアしていかないと。

いやホントマジで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました