雷神社の銀杏撮影[週刊B-DUSH]2013/12/02〜12/08

週刊
この記事は約2分で読めます。

DSC_0040

一日遅れの週刊更新となりました。

今年最後のレースが終わってからというもの、すっかり呆けてしまったみたいで、風邪を引いたり治ったりの繰り返しです。

何だか気が抜けちゃったんですかね…つくづく自分は目標がないとダメなんだなぁと実感しました。

すこぶる体調が悪いですが、先週の振り返りです。

久しぶりのデジイチ

そろそろ神奈川も紅葉が見納めということで、横須賀市追浜にある雷(いかづち)神社に行ってきました(追浜っていい響きですね…おっぱま)。

特に紅葉の名所というわけでもないのですが、この神社にある樹齢400年の銀杏の樹と赤い鳥居の写真を使ったポスターが電車内に貼られていて、実際に見てみたくなったんですね。

▼銀杏の葉は散り気味でしたが…何とかキレイに写る角度を探して撮影。

Ikazuchi Shrine

DSC_0009

Ikazuchi Shrine

Ikazuchi Shrine

Guardian Dogs

久しぶりにデジタル一眼レフを持ちだしましたが、やっぱり良いですね。

フィルムカメラを使い始めてから、ようやく絞りとかシャッタースピードを理解したので、その辺りを色々と考えながら撮るのが楽しいです。

目標への継続

マラソン

2013-12-09_220901

今年のレースは全て終了したのですが、来年2月のフルに向けてボチボチ練習再開です。
…と行きたいのですが、体調がスッキリせず1回走っただけ。
もっと走りたい。

ブログ更新

今週も1記事更新。

しばらくは更新頻度よりも内容に重点を置いて書いていきたいと思っています。
まだまだ薄っぺらですけどね。

まとめ

今年も残すところ三週間程となりました。
やり残したことのないように毎日を過ごしたいものです。

そのためには早く体を治さなくては…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました