今週の珍オブジェ写真 #021

珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

今週もやってまいりました、珍オブジェの時間です。

回を重ねる毎に投稿数が減ってきているコチラの企画。
今回ある決断をいたしました。

最後に発表いたしますのでぜひお読みください。

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

DSC_4150

珍オブジェというより、珍スポットですな。
ちょっとした狂気すら感じます。

まずは珍オブ女王yonyon(@TokyoYonyon)さんの珍回答。

キューピー栽培

回答と一緒になめこ栽培の画像が送られてきました(笑)

なめこ…ちょっと懐かしい感じもしますね。

続いて数の子いくらさんの珍回答。

ウォーリーを探せ!!

コチラも懐かしいですねー。
ていうか、なんか二人とも回答が雑じゃない?

今週は以上でした…寂しいっすね。

今週のMV珍とお知らせ

今週はちょっと雑なのでMV珍はナシ!

数の子いくらさん → +1Pt(計16Pt)。
yonyonさん → +1Pt(計6Pt:2周目)。

そしてお知らせです。

皆さんに愛されたこの珍オブ記事、今回で打ち切りということになりました。

参加人数もPVも右肩下がり、ネタ切れ、何より私自身がちょっと飽きてきた…理由なんてそんなもんです。

少年誌だって人気のないマンガはバッサリ切り捨てられます。
ブログ記事も時には損切りをする必要があるのです。

実験的に始めた「読者参加型」のこの企画。
まさか20回以上続くとは思っていませんでした。
実験という意味では色々なことを試すことができてよかったと思っています。

今後また気が向いたら珍オブ:シーズン2でも始めるかもしれません。
そのときはまた見に来てやってください。
今までのポイントはそのまま残しておきますので。

14050506278_8a6db42a64_o

コメント

タイトルとURLをコピーしました