堂ヶ島の夕陽[週刊B-DUSH]2014/11/17〜11/23

週刊
この記事は約2分で読めます。

DSC_4687

諸々のイベントも一段落したので、ちょいと旅行などへ。

旅行先ではWi-Fi接続できなかったので、一日遅れの週間記事です。

堂ヶ島旅行へ

毎年恒例の家族旅行で堂ヶ島へ行ってきましたよ。

美味しい魚と温泉、きれいな景色ですっかりリフレッシュです。

旅行の写真は別記事にしますが、取り急ぎ何枚かご紹介。

DSC_4691

DSC_4716

堂ヶ島近辺は夕陽の名所だったんですねー。

夢中でシャッターを切っていたら、夕陽の写真ばかりになってしまいました。

今週読んだ本

プチクリ!

奇っ怪なタイトルですが、プチクリ=プチクリエイターのことです。
好きなコトを仕事にするという本は数多くありますが、一つに絞り込んだプロのクリエイター(プロクリ)ではなく、複数の好きなことを組み合わせて仕事にするという観点で書かれた本。

自分の好きなことが見つからない人にオススメ。

今週のラン

今週は地味に脚を痛めていて出走できず。
ようやく治ったので来週は頑張りたいところ…。

今週書いた記事


ボチボチと更新中。
記事数の割にアクセスが伸びないのは内容が薄いからですかねー。

まとめ

やっぱり普段できない体験をするってのはいいですねー。
慌ただしい日常を離れ、好きな写真を撮ったり土地のモノを食べるのはいい気分転換になりました。

しっかり休養をとったので、年末に向けてもうひと頑張りできそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました