イベント終了とブログ毎日更新の途中経過[週刊B-DUSH]2014/06/30〜07/06

週刊
この記事は約3分で読めます。

IMG_9066

関東地方は蒸し暑い日が続きますね。

個人的には梅雨明け前ぐらいにしっかり走りこんで汗を流しておくと夏バテしにくいのですが、今年は走れてないのでヤバいかも。

運動・睡眠・水分補給をしっかりして、このツラい時期を乗り越えたいですね。

そんなわけで1週間の振り返りです。

第7回Light Lightning Talk

スタッフとして運営に関わっている5分間プレゼンの勉強会「Light Lightning Talk」。
早いものでもう第7回を迎えました。

今回は今までオーディエンスとして参加していた方が、満を持してプレゼンに挑戦してくださったり、別イベントでLLTの紹介をしただけなのにわざわざ遊びに来てくださったりと、新しいことの多い回だったと思います。

イベントレポートはコチラ。

第8回は11月開催を予定しておりますので、ご興味あればどうぞ。

今週読んだ本

一生折れない自身の作り方

結構古い本ですが、今さらながら読んでみました。
どうもこのところ自分に自信がなくてですね…。

自信をつけるためには、たった一つあることをすれば良いということですな。

そのうち記事にしようと思います。

今週のラン

脚を縫っている糸がまだ取れなくてですね…もうすぐ抜糸できると思うので!

今週書いた記事

先週宣言したとおり、7月から毎日更新をしております。

飲みに行ったりイベントがあったりと書く時間の確保に一苦労はしてますが、やっぱりブログを書くのは楽しいですね。
書いている内容はバラバラですけど…ほとんど興味の赴くまま書いてますんで。

引き続き頑張ります。

まとめ

LLTも終了し一段落と思いきや、また別のイベント企画に一枚かんでたりするので油断できません。

ブログ毎日更新で若干寝不足になっているので、夏バテしないように気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました