イベントとiPad miniとフッ素コート[週刊B-DUSH]2013/07/29〜08/04

週刊
この記事は約3分で読めます。

IMG_5818

ライトニングトークのワークショップも終わり、ようやく落ち着きました。

早起きとランニング、イベント等でかなり疲労が溜まってきているので、少しゆっくりしたいな…と思いながらの今週の振り返りです。

LLTワークショップ終了

ここ最近の懸案事項となっていたLLTワークショップ、小規模ながらも無事に開催を終えることができました。

個人的には人にモノを教えることの難しさや、自分の講演について反省するところがたくさんありました。

もっと上手くできるようになりたいものです…そのためにも色々と勉強しないといけませんね。

app bank store新宿へ

IMG_6708

先日オープンしたばかりのApp Bank Store新宿へ行ってきました。

目的は買ったばかりのiPad miniと、かなりヘタれてきたiPhone4Sの保護フィルム貼り替えです。

App Bank Store のフィルム貼りについては定評がありますし、フッ素コーティングフィルムが無料となれば、行かない理由がないですよね。

フィルムを貼る際にはケースを外して、電源を落とす必要がありますので、あらかじめ準備しておくと非常にスムースです。
僕はiPad miniのケースがなかなか外れず、変な汗をかくハメになったので…。

2台合わせて約20分くらいの作業時間でした。

IMG_6707

▲フッ素コートでスベスベです。嬉しい。

もちろん、店舗に到着するまで散々道に迷ったのは言うまでもありません。
さすが魔界都市・新宿やでぇ…。

目標への継続

マラソン

2013/07/30

2013-08-04_143902

▲10kmペース走

2013/08/02

2013-08-04_143902

▲10kmビルドアップ走

2013/08/03

2013-08-04_143903

▲60分LSD

今週は3回出走。
練習メニューの12kmペース走を日曜日に予定していましたが、疲れ果ててしまったのか出走できず。

予定がこなせないのは残念ですが、無理せず体を休ませておきます。

ブログ更新

目標の毎日更新は継続中です。
だいぶ毎日更新にも慣れてきていい感じですね。

まとめ

冒頭にも書きましたが、睡眠不足から少々疲れが出てきています。
例年夏バテなどはしないので大丈夫だと思いますが、しばらくは体調と相談しながら継続を続けて行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました