大雪とイベント中止[週刊B-DUSH]2014/02/09〜02/16

週刊
この記事は約2分で読めます。

DSC00018

雪の影響で(?)一日遅れの週刊となりました。

週末の関東地方はまたもヒドイ大雪でしたね。
何時間も雪かきをしてたおかげで体重が減りましたよ…。

そんなわけでささっと振り返りをしてみます。

第6回Light Lightning Talk中止!

2/15(土)に開催を予定していた「第6回Light Lightning Talk」。
残念ながら前日の大雪の影響を受け、中止(というか延期)となりました。

今回はいつも以上に参加者が多く、スタッフ一同開催を楽しみにしていたのですが、交通機関も完全復旧しておらず、また足元が非常に悪い中をお越しいただくのはキケンと判断した上での中止です。

ウッカリ転倒してケガや機材の破損などがあっては困りますからね。

延期後の日程については現在調整中です。
確定次第告知をいたしますので今しばらくお待ちくださいね。

今週読んだ本

スティーブ・ジョブズ驚異のイノベーション

以前に一度読んでいますが、今回はじっくり腰を据えて読んでみました。

仕事に人生に、指標となるヒントが多く紹介されており、非常に面白い本です。

今週は1冊だけ。
分厚い本はさすがに読むのに時間がかかりました。

今週のラン

run.001

雪が残っていてロクに走れないかも…と思っていましたが、何だかんだで結構走ってますね。
雪が解けたタイミングで上手く距離を稼げた感じです。

次の日曜はフルマラソン。
調整不足ですが、とりあえず完走を目指します。

今週書いたブログ

LLT前に復習の意味で書いた記事。
LLTが延期になったので、もう一度読みなおして次回に備えておきましょう…的な。

ブログ更新頻度が絶賛低下中ですね…まあブログが第一優先というわけではないので構わないのですけど。

まとめ

ブログ以外にもやることが多くなってきたので、しばらくはこの更新ペースが続くかもしれません。

少し落ち着いたらまた更新記事数を増やしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました