イベント盛りだくさんの一週間[週刊B-DUSH]2013/04/08〜04/14

週刊
この記事は約3分で読めます。

IMG_5818

意外に読まれているこの「週刊B-DUSH」。
今週も微妙な感覚で書いて行きたいと思います。

第二回LLT、無事に終了!

4/13(土)に開催されたライトニングトークの勉強会「第二回LLT」。
おかげさまで無事に終了することができました。

毎日Twitterで告知ツイートを流したり、ブログで告知したり、
直接お会いした方に声をかけてみたりと色々な形で宣伝した結果、
7名ものプレゼンターにお集まりいただくことができました。

来てくださった皆さん、告知ツイートを拡散してくださったフォロワーの皆さん、
本当にありがとうございました。

本門寺マラソン大会

第二回LLTの翌日である4/14(日)に
「第36回本門寺花祭り家族健康マラソン」に参加してきました。

LLTの翌日だし、疲れが残るかと思っていたのですが
コンディションは悪くなく、全体的に安定した走りができました。

成績的には悪くなかったのですが、目標に届かなかったのが残念です。
来年リベンジですね。

今週の男塾

一部マニアに密かに人気のこのコーナー。
活目せよっ!今週はコレじゃーっ!。

IMG_5817

「立体民明書房大全」であるっ!
(このネタは一体どこまで通用するのだろうか…)

ちなみに右のは「万人橋」です。同じフィギュアがあればつなげて橋にできます。

あ、これはガチャの景品です。ご興味があればチェックしてみてくださいね。
(最近男塾流行ってるのかな?)

目標への継続

iPhoneアプリを作る

現在凍結中。

マラソン

2013/04/09

2013-04-14_2216

2013/04/12

2013-04-14_2217

2013/04/14

2013-04-14_1951

残業が多かったせいか、あまり走れず。
大会前の調整はイマイチでしたが、まずまずの成績だったのでよしということで。

ブログ更新

今週は目標の3記事更新達成。
イベントが多いとネタには困らないですね。書くのは大変だけど。

あとはドットインストールの記事が意外に読まれていました。
若干軽めの記事だったのですが、こういう記事を書くのもありなのかな。

まとめ

とりあえずの大きなイベントが片付いてホッとしています。
気を抜いたせいかちょっと風邪引いたかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました