久々にブログの毎日更新にチャレンジしてみますよ[週刊B-DUSH]2014/06/23〜06/29

週刊
この記事は約3分で読めます。

000470380017

カッと晴れて暑くなったかと思えば、また雨が降り出したり。
梅雨らしい天気が続いていますね。

私などは雨が降ると行動が制限されてしまうため、何とも不完全燃焼気味な週末となりましたが、ざっくりと振り返ってみます。

マダニに噛まれたとこの経過

前回の週刊でお知らせしたとおりマダニに噛まれたのですが、切開手術してきました。

まあ診療台にうつ伏せだったし、麻酔が効いていたので何の痛みも感動もなかったのですが(麻酔が切れたら痛い)、無事にマダニは取れたようです。

結局何針か縫っているので、抜糸するまでは運動禁止とのことで…走れないのがツラいですな。

いやいや、それにしてもマダニに噛まれたくらいでこんな大事になるとは…野外で活動される方は本当に注意してくださいね!

今週読んだ本

ゲイリーの稼ぎ方

この本も何回も読み返してますな。

ブログやSNSを使って、自分の好きなことで稼ぐ方法についての本です。
若干内容が古くなっていますが、根本的なことは変わらないんじゃないかと。

1万円起業

これも再読。
この手の本ばかり読んでる気がしますが…行動が伴わないダメなパターン。

最近新しく本を買うことが少なくなってきたような…本屋に行ってないからかな?

今週のラン

抜糸できるまでおとなしくしておきます。
7/8には抜糸できる…はず。

糸が取れたら、今まで休んだぶんを取り返します!

今週書いたブログ

今週は2記事書きましたが…今月はアクセス数がかなりひどい感じになってきました。
記事一つ一つは割とよく読まれてるんですけど、更新数が絶対的に少なすぎですな。

ちょっとテコ入れするため、7月は毎日更新強化月間にしてみます。

まとめ

この週刊記事も何気に2014年の26回目を迎えました。
つまり今年も半分終わったわけでして。
年始に比べて成長してるのかな…と不安になってみたり。

とりあえず7月から毎日更新チャレンジをすることは確定の方向で。
記事の内容は薄くなりますが(今でも薄いですが)ご容赦くださいね。

あとはこのブログと並行して運営している写真ブログ。
コチラもすっかり更新が滞ってしまっているのでどうにかしないと。

コチラに統合するか、コンセプトを見直すか。
統合の方がいいかなーとも思ってますが、どうしよう。

いずれにせよ、何かしら手を打たないとダメそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました