ブログ連続更新100日達成[週刊B-DUSH]2013/10/14〜10/20

週刊
この記事は約3分で読めます。

Day 100/365
Day 100/365 / Mike Poresky

今週は台風26号で大荒れでしたね…皆さんご無事でしたでしょうか?

今度は台風27号が近づいているとのことですが…どうぞお気をつけ下さいね。

それでは今週の振り返りをしてみましょう。

ブログ連続更新100日達成!!

タイトルにも書きましたが、大事なことなので二回言いましたよ。

7月にブログ上で宣言していた「ブログ毎日更新」。
ようやく100日、それも連続更新を達成しました。

今思えばネタをひねり出すのに夜中までかかったり、夜勤前に記事を書いて予約投稿したり…結構大変でしたね。

ただ順調にアクセス数は伸びていたので、それが励みになりました。

やっぱり毎日ブログを書くというのはそれなりに効果があるんですね。

とりあえずの目標であった100日を突破したので、今後どうするかは考え中です。

継続して200日を目指すのも良いかなと思ってますが、崩れかけた生活リズムを取り戻したほうが良いかも…とやんわり思っているわけでして。

すぐには結論が出そうにないので、もう少し考えてみますね。

目標への継続

マラソン

tun.001

フルマラソンまで残すところ2週間ですが…圧倒的に練習不足ですね。
夜勤とか台風とかあったので仕方ないと言えば仕方ない。
しばらく雨の日が続くようなので、足りない練習は精神力でカバーするはめになるかも…。

ブログ更新

今週は写真関連の記事が多かったですね。
興味がそっちに移っちゃってるからかな?

興味があるものはネタにしやすいですね。
興味の赴くまま記事を書くと雑多なブログになりますが、それも有りなのかと思ったりしてます。

まとめ

とりあえずの目標であったブログ100連発を達成できてとても満足です。

せっかく毎日更新が身についたので、なるべく継続できるような上手い方法を考えてみます。

寝不足にならない程度に…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました