パリ『エッフェル塔』の夜―きらめくシャンパンフラッシュ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

パリのシンボル・エッフェル塔。

昼間のエッフェル塔も素晴らしいですが、夜になるとライトアップされ、一層美しさを増します。

エッフェル塔では日没後の毎時0分から5分間、エッフェル塔がキラキラと輝く”シャンパンフラッシュ”が行われています。



シャンパンフラッシュは遠くからでも確認できますが、写真を撮影するなら近くまで寄ったほうが良さそう。
カップルがたくさんいるので一人で行くのはちょっと寂しいかもしれませんけどね。

シャンパンフラッシュの動画もどうぞ(10秒くらいからシャンパンフラッシュが始まります)。

パリ旅行記まとめ記事はコチラをどうぞ

2015年10月に訪れたパリの旅行記。半年以上経ってますが2015年ベルギー旅行記まとめ記事も作ったことだし、コチラもまとめておきます。パリ観光地情報かなりベタなところばかりですな。まあ初めてのパリでしたからね。夜のパリにも繰り出しましたなー。さすがにちょっと緊張した。アートアートというか落書き的なモノばかりです。パリは特に落書きが多かったけど、日本の落書きに比べるとやっぱりアートっぽいなーなんて。落書きなので褒められたもんじゃないんですけどね。まとめ見返してみると随分と記事が少ないですな。個人的にパ...
2015年パリ旅行記まとめ - Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました