コレはおトク!箱根そばが50周年クーポン配布中

Pocket

スポンサーリンク

箱根そばクーポン

今日は急に寒くなって12月上旬並の気温だったとか。
こんな日は温かいそばが恋しくなりますね。

小田急沿線に50店舗以上(FC含む)展開しているそばチェーン店「箱根そば」が、開業50周年を記念して”大入り無料クーポン(秋版)”の配布をしています。
配布期間は2015/11/2(月)からクーポンがなくなるまで。

この企画、今年1年かけてやっているようで、春にも配布していたみたいですな…知らなかった。

かき揚げ×2、コロッケ、玉子、大盛りがそれぞれ無料になる5枚綴のクーポン券です(使用は1回につき1枚)。

新宿の本陣店と茅ヶ崎店を除く各店舗で2015年11月30日(月)まで使えるとのことです。

さらに四谷店・千歳烏山店・大久保店・田町芝浦店限定で”5枚集めるとかけそば(うどん)1杯サービス”券の配布もしているようです。
こちらは2015年12月末日まで。

小田急線沿線を中心に店舗展開しているチェーン店なので、地域はかなり限定されてしまいますが…ご興味あればどうぞ。

Pocket

Tags:
スポンサーリンク

関連記事

2015-11-02 | Posted in おトクな話No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)