2015年新年会BBQ@お台場に参加してきましたよ #cgskBBQ

イベント
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アウトドア系茅ヶ崎ブロガー・りゅう(@RyuNagayama)さんのお誘いを受け、冬のお台場でのBBQに参加してきましたよ。

牡蠣あり、アヒージョあり、チョコレートフォンデュありの一般的なBBQとは一線を画した豪華なBBQ。

このBBQを体験したら、普通のBBQには戻れません。

そんなBBQの様子をどうぞ。

スポンサーリンク

真冬に海辺で牡蠣を喰らう!2015年新年会BBQ@お台場

本日のお台場はあいにくの曇空。
海辺でのBBQはちょっと寒かったですが、豪華な料理と大量のドリンクに大人も子どもも大満足の様子でした。

▼これでもか!というくらい大量に用意された牡蠣。

▼まずは乾杯。さすがに海辺は寒くてあまり飲めなかったのが残念。

▼アヒージョに入れる具材。キラキラやぁ〜。

▼それを、こう!

▼そして、こう!

▼おいしくないわけがない!

▼牡蠣も焼いちゃいます!

▼プリプリやぁ〜。

▼子どもたちにはフランクフルト。

▼野菜とソーセージ。

▼そこにアツアツのラクレットチーズを投入!

▼安納芋の焼き芋。甘い!

▼蒸し牡蠣を取り分けるぱすも(@jpasmo)さん。

▼寒いので温かい日本酒とサングリア。あったまる〜。

▼チョコレートを溶かしてます。

▼マシュマロを浸してチョコレートフォンデュ。

▼大人も子どももワラワラと。

▼肉!

▼肉!肉!

▼ぱすもさんオススメの焼きバナナ。初めての食感でおいしい。

▼そんなこんなで、あっという間に夕方。

まとめ

昨年の夏に茅ヶ崎の海で開催されたBBQがすごかったので、今回も期待して出かけたらやっぱり予想を裏切らない内容でした。

アウトドアとは思えない豪華料理続出!「夏の終わりの茅ヶ崎ビーチBBQ」に参加してきましたよ #cgskBBQ | Mind-B

今回は冬の海ということでかなり寒く、皆さん火の周りからあまり動けなかったようですが、それでも飲んで食べて歌ってと楽しそうでした。

次回はまた茅ヶ崎で開催予定とのことですので、ご興味ある方はりゅうさんのブログをチェックですよ。

▼りゅうさんのブログはコチラ

CLOCK LIFE

コメント

タイトルとURLをコピーしました