大阪・大阪らしい場所フォトウォーク

写真・カメラ
この記事は約1分で読めます。

DSC01483

大阪2日目はいかにも大阪って場所に行ってきましたよ。

東京とは一味違った刺激を味わってきました。

通天閣へ

▼動物園前駅からジャンジャン横丁を抜けますよ。

DSC01482

▼ちょっと楽しそうな看板を眺めつつ通過。

DSC01484

▼これを見ると大阪って感じですね。

DSC01486

▼大阪って感じ…ですね。

DSC01485

▼大阪に来たら串カツですな。

IMG_1337
IMG_1341

▼相変わらずいい味出してる新世界市場。

DSC01489

▼こういう商店街が大好物です。

DSC01493

▼何だか雑すぎるモノたち。

DSC01494
DSC01498

▼万国旗が物悲しいですな。

DSC01496

▼結局上には登らず終了。

DSC01495

千日前へ

ぷらぷらと歩いて千日前に着きましたよ。

▼ハイ、好きです!

DSC01499

▼もう何と言うか、フォントがたまらん。

DSC01500

まとめ

DSC01501

▲最後はお約束のコチラで。

大阪らしい場所を求めつつ、結局毎回行く場所は同じ気がしています。
ちょっとマンネリかもしれません。

感覚としては東京に似ていて、見るようなところがたくさんあるわけではないからだと思います。
まあ、その中で漂っている大阪の匂いを探すのが楽しいんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました