市川ブログvol3合宿参加中

イベント
この記事は約1分で読めます。

IMG_4898

こんにちは、ブログ合宿初参加の@hir0ckyです。

今日は高見(@conchikuwa)さん主催の市川ブログ合宿に参加しています。

ブログ合宿への参加はこれが始めて。
一体どんなものか楽しみです。

市川ブログ合宿とは

千葉県市川市にある高見さんの事務所にブロガーさんが集まり、
黙々とブログを書く(そのまんま)イベントです。

以前高見さんからお声がけ頂いたのがキッカケで、今回参加することになりました。

横浜からだと遠いかと思いましたが地元駅から1時間半くらいで着きました。
意外と千葉近い。

IMG_4902

合宿とは言えお堅いイベントではなく、ビールやらオツマミがすでにチラホラと。

IMG_4903

早速買い出しに向かうブログ猛者たち。

IMG_4902

そして乾杯!僕が横浜から持参したシウマイもありますよ!

IMG_4900

乾杯終了後はみんなで話しながらブログを書き書き。

みんなどういう記事を書くのか気になりますね。

まとめ

いつも一人でブログを書いていますが、
みんなで集まってブログを書くというのも楽しいですね。

機会があればまた参加してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました