ランニングが1000kmを超えましたよ

ランニング
この記事は約2分で読めます。

1000.0km on the X7
1000.0km on the X7 / c.j.b

こんにちは、@hir0ckyです。

2011年の1月から続けているランニング。
普段はiPhoneアプリのRunKeeperを使って記録を取っています。

そんなRunKeeperからこんなメールが来ましたよ。

Wow…you’ve logged 1,000 kilometers!

どうやらRunKeeperを使っての記録が1000kmを超えたようです。

▼こんなメールが来ました。やってやったぜ。

2013-01-24_2148

▼本日(2013/01/24)時点でのRunKeeper上のログです。

2013-01-24_2149

ちなみに1000kmってどれくらい?

一言で1000kmと言ってもどれくらいなのか想像つかないですね。

  • 皇居(1周5km)を200周
  • オリンピックのプール(50m)が20,000個分
  • 東京〜北海道
  • 東京〜九州
  • 東京〜大阪を1往復

うん、規模が大きすぎてよく分かりませんな…。

まとめ

ランニングを始めた当初は1000kmなんて考えたこともなかったですが、
達成すると一つのやり切った感があって嬉しいですね。

今後も2000km、10000km目指して走り続けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました