ひとりフォトウォークinヨコハマ

写真・カメラ
この記事は約2分で読めます。

IMG_5675

こんにちは、@hir0ckyです。

横浜では桜もひと通り咲き終わり、早くも散り始めてきました。

今日はそんな桜を惜しみがてら、横浜でひとりフォトウォークを敢行して来ました。

去りゆく春のおすそ分けとして、どうぞご覧ください。

テーマは「桜と巡る横浜観光名所」

横浜に住んでいるとここが観光名所と言えるかちょっと自信ないのですが、
県外の方には横浜と言えばココ!みたいなイメージがあると思うので、
それら観光名所を桜と一緒にお楽しみください。

サクランドマーク #camoreplus

▲横浜と言えばまずココ!ランドマークタワー。

サクラ日本丸 #camoreplus

▲ランドマークタワーの向かいには日本丸。

サクラ観覧車 #camoreplus

▲世界最大の時計付き観覧車・コスモクロック21。

サクラ港 #camoreplus

▲港町ヨコハマ。海をバックに一枚。

サクラ屋形船 #camoreplus

▲屋形船が通過しますよ。

サクラ船

▲港なので船も停泊しています。

サクラ赤レンガ #camoreplus

▲今年11周年目の赤レンガ倉庫。

サクラスタジアム #camoreplus

▲横浜スタジアムの照明と一緒に。

IMG_5641

▲桜ないじゃん…いえいえ、船の名前が「さくら」ですよ。

今回使用したアプリ

今回の写真はすべてiPhone4Sで撮影しました。
使用したアプリはコチラ。

Camera+

360円
(2016.01.09時点)
posted with ポチレバ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今日の横浜は曇りときどき雨とお天気には恵まれまず、
また雨の中での撮影ポイント探しにはかなり苦労しましたが、
それも楽しみながら撮影することができました。

また来年、この桜を撮りに行ってみたいですね。
次回はひとりフォトウォークではなく、ふたりフォトウォークが良いんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました