今週の珍オブジェ写真 #018

珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

毎週木曜日は珍オブの日。

全国数名の珍オブファンの皆さま、お待たせしました。

今週も珍オブ選手権のスタートです!

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ

DSC01227

ファンシー廃墟・清里で見つけた焼肉屋のウシくんです。

今週もこの方、女王yonyon(@TokyoYonyon)さんの珍回答からスタート!

あかん!
餃子の皮はもっと優しく扱うんや!
餃子のモウ将 本日オープンしまっせー!!

いや、焼肉屋って言ってるのに…餃子と言い切る辺りに自由闊達さを感じます。

続いて数の子いくらさんの珍回答。

なにー!
うちの肉で胃がギュウっとなっただとー!
そんな言いがかりをつけるクレーマーはモウ出入り禁止だっ。
ウッシッシー!!

おおぅ、ベタベタなダジャレですねー!こういうの嫌いじゃないです(笑)

最後はキングとしさん(@toshi586014)さんの珍回答。

「みんなー、これから焼き肉するよー。えっ、お肉はどうするのって?それはもちろん、ぼくの……」ゴゴゴゴゴゴゴゴ……

普段温厚なとしさんがブラックに路線変更!?
最後のゴゴゴゴゴゴゴゴ……に恐怖を禁じえません。

今週のMV珍

今週はベタベタなダジャレで見事ワタシの失笑を勝ち取った、数の子いくらさんをMV珍に認定したいと思います!

なんと二週連続ですね。

数の子いくらさん → +2Pt(計12Pt)。

yonyonさん → +1Pt(計2Pt:2周目)。
としさん → +1Pt(計2Pt:2周目)。

ぱすもさん → 13Pt。
ケイスケさん → 9Pt。
散歩ぽさん → 6Pt。

じーにーさん → 3Pt。

景品の方は現在作成中ですのでしばしお待ちをー。

今週のお題

今週のお題はコチラ。

IMG_9071

すみません、完全にネタ切れです。
かっぱ橋道具街入り口にある巨大なコックさんです。

相当難しいと思いますが、この大きさを活かした珍回答をお待ちしております!

回答はいつものごとくワタクシ宛に

  • ブログのコメント

  • TwitterのDM・リプライ

  • Facebookのメッセージ

  • メール

などでお願いしますね。

回答期限は11/05(水)23:59まで。

たくさんのご応募お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました