今温めているフォトウォーク企画

写真・カメラ
この記事は約2分で読めます。

DSC00533

すっかり暖かくなって、写真を撮るのにいい季節になってきました。

今年はフォトウォークの回数を増やしていきたいと思っていて、なんとなーくのプランニングを考えたりしています。

とりあえずやってみたいと思っていることをメモ程度に残しておきます。

フォトウォーク企画

小石川・本郷

小石川後楽園と東京大学の周辺ですね。
個人的な嗜好として下町が好きなので、この辺りはおさえておきたいところです。
裏道が多いので大人数で行くのは難しいかもしれませんけどね。

御茶ノ水・神保町

この辺りはあまり行ったことないんですよね。
先日ちょこっと神保町に足を踏み入れたのですが、雨が降ってきたので撮影は断念。

色々な店が多くて楽しそう。

元町・中華街

ここは一人ではよく行くところなのですが、少人数で出かけて中華ランチとかしながら撮影するのも楽しいかなと。
食べ放題とかじゃなくて点心とかがいいな。

フィルムカメラ縛り

フィルムカメラのみ参加可能のフォトウォークもやってみたいことの1つ。
36枚撮り終えたらどこかで現像、上がった写真を見ながら懇親会とかやったら楽しそうだな。

まとめ

IMG_0079

とっても個人的な内容ですが、もし興味を持っていただける人がいれば企画を実現に移そうと思ってます。

誰も興味持たなくても勝手にやりますけどね。

フォトウォークを通じて写真の楽しさを世に伝えたいのですよ、野望としては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました