5月に世田谷で写真展をやります

dm_toycamelove02 イベント
この記事は約2分で読めます。

dm_toycamelove02

2018/05/21(月)〜6/3(日)、久しぶりに写真展(グループ展)を開催します。

今回はトイカメラ好きの写真グループ『Toycamelove(トイカメラブ)』の一員として、トイカメラLomo LC-A(厳密に言うとLC-Aはトイカメラではないのですが)で撮影した写真の展示になります。

グループ展『トイカメ・パーティー』

今回の写真展はフィルムトイカメラで撮影した写真のを展示になります。
デジタルとは違った、ユルい雰囲気の描写が特徴ですな。

フィルム撮影した写真の展示は初めてだったりするのでドキドキしてみたり。

開催概要

■会  期 : 2018/05/21(月)〜06/03(日) ※入場無料

■場  所 : ギャラリー世田谷233(東京都世田谷区若林1-11-10)

■営業時間 : 12:00〜20:00(毎週火曜/第1・3水曜休み)

■アクセス : 東急世田谷線 若林駅 徒歩3分 または 三軒茶屋駅 徒歩10分

写真グループ『トイカメラブ』とは?

プロトイカメラマン・雨樹一期氏のワークショップで知り合った4人で写真展をやろうという話から生まれた写真グループです。

詳しくは下記ブログをご覧くださいませ〜。

Facebookページもありますのでご興味あれば是非!

まとめ

開催まで2ヶ月を切っていますが写真の準備が進んでおらずちょっと焦ってます。
まあ久しぶりの写真展なので楽しくやれればいいかなーなんて。

ご都合のつく方は遊びに来てくださいませ〜。
(DM送付ご希望の方もご連絡くださいね)

dm_toycamelove01

DMは2種類用意していますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました