ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きましたよ

雑記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、@hir0ckyです。

タイトルにある通り、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。
プレゼントの送り主は…仙台のブロガー・じーにー(@Genie09)さんです。

Happino Photo | Say cheese!
じーにーさんのブログはコチラ

今回届いたプレゼントは、じーにーさんのクリスマスプレゼント企画に応募し、
見事当選した結果のものです。嬉しい(*^_^*)

じーにーさんのプレゼント企画とは

そもそも今回のプレゼント企画、ツイッターのタイムラインでお見かけしたじーにーさんのブログ記事がキッカケでした。

今まで愛用していたモレスキン手帳の月間カレンダーのデザインが変わり、
来年は手帳を変えようかと思っていた矢先だったので飛びついちゃいました。
ほぼ日手帳に興味もありましたしね。

かる~い気持ちで応募したところ、なんと5%の当選確率を勝ち抜いてしまいました…
前日福引を4回やって全部ティッシュだったのは、
この抽選のために運を取っておいたと言っても過言ではないでしょう!

そして届いたプレゼントがコチラ

早速「開封の儀」を執り行いました!

IMG_4924

▲箱には「HOBONICHI TECHO 2013」の文字。

IMG_4926

▲箱を開けると何やら良さげな言葉が。

IMG_4927

▲じーにーさんの名刺の裏にはぴのっちとメッセージが!
メリークリスマス!!なんて言ってくれるのじーにーさんだけやで…。

IMG_4928

▲思ってたよりもたくさんのものが入ってますよ!

IMG_4929

▲手帳の箱、革カバー(ブルーブラック)、カバー・オン・カバー。

IMG_4930

▲手帳本体、ボールペン、持ち歩きバッグ。

IMG_4931

▲革カバー、カバー・オン・カバーを装着したところ。

じーにーさんのぬくもり付き革カバーは、僕の好きなカラーでとても気に入りました。

まとめ

じーにーさん、とても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!

これで来年の相棒も決まったことですし、あとは人生の相棒を見つけるだけですね。
この手帳におデートの約束と、終電の時間をしっかり書き込めるように頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました