2016年の出来事をユルい感じにおまとめ

オールドレンズ 雑記
この記事は約3分で読めます。

オールドレンズ

いやー、2016年も何だかあっという間でしたねー。

個人的には色々とあったような1年でしたが、皆さまはいかがでしたでしょうか?

とりあえず大晦日ってことなので1年間の振り返りなどをユルい感じでしておこうかなーと。

2016年の出来事をユルい感じにおまとめ

写真

2016年は随分と写真に力を入れた年でしたねー。

まずは奥様の勧めで1月から写真教室に通い出しました。
ここで写真繋がりの友人も増えたりして楽しかったですなー。

2月からは同じ先生のもとで写真集を作る講座にも通いました。
想像以上にいい感じの写真集ができたんじゃないかと自負してみたりして。

さらに3月には奥様&弟と写真ユニット”川口家”を結成し、横浜のカフェで写真展を開催しましたねー。
これはいい経験になったなー。

そして私の写真といえばフォトウォーク。
当初は毎月開催していたのですが…夏くらいからちょっと続かなくなりました(暑いし)。

2017年はもっと色々な場所でフォトウォークします…多分。

個人的に好きでやっていたフォトウォークですが、ついにカフェとコラボしてイベント化したりもしました。
これもまた機会があればやりたいですね。

2017年も引き続き写真を絡めたイベントをやっていきたいですなー。
ていうか誰か一緒にやりましょう。

旅行

2016年はマレーシアで新年を迎えました。
なかなかの珍道中だったですが、今となってはいい思い出ですな。

あとはずっと国内旅行。
名古屋、伊豆熱川、仙台、伊豆黄金崎、会津若松、伊豆稲取…くらいかな?
伊豆率高い(笑)




しばらく海外旅行の予定はないので、2017年は国内を色々と巡ってみようかなーと。

その他

2016年はマラソン大会にあまり出なかった、というより普段のランニングが随分減ってしまいました。

私も年が明けたら40歳になるわけでして…何となく体力の衰えなんかも感じ始めてきたので、2017年はもっと走ろうかな。いや、走ります。

あとは仕事ですね。
2016年はちょっと不安定だったので、2017年はもう少し安定的に収入を得られる方法を作ろうと思っています。
さすがにいつまでもフラフラしてられませんからね。

まとめ

だいぶユルい感じでの振り返りとなりました。

2016年後半はブログの更新頻度もガクッと落ちてしまいましたが、2017年はちょっと方向性を変えながら更新頻度を上げていこうかなーなんて思っています。

どうぞ生暖かく見守ってくださいませ。
それでは良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました