[写真52Project]緑

安曇野 52Project
この記事は約1分で読めます。

安曇野

4月から始めた”写真52Project”

毎週違ったお題を元に写真をとるという試みです。

今回のテーマは『緑』
身の回りにたくさんあるようで、写真に撮ってみるとなかなか難しいテーマですな。

写真52Project(29/52)

安曇野

この写真は2015年に安曇野を旅行したときに撮影したもの。
個人的には一番好きな緑写真かなーと。

安曇野

安曇野

この2枚も安曇野で撮ったもの。
MINOLTAのMFレンズを使ってます。
いやーまた行ってみたい。

喜多方

コチラは2016年の夏に喜多方で撮ったもの。
Carl Zeissのレンズを使用。

うーん、緑はやっぱり夏の方が映えますなー。

まとめ

今回は随分と過去の写真を使ってしまいましたが…今の時期の緑よりはやっぱり夏のほうがいいよねーってことで。

さて次回のテーマは『FACE』、いわゆる「顔に見えるモノ」ですな。

これも突き詰めていけば面白いテーマですが…見つけられるかなー。

52Projectの詳細はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました