[写真52Project]靴

靴 52Project
この記事は約1分で読めます。

靴

4月から始めた”写真52Project”

毎週違ったお題を元に写真をとるという試みです。

今週のテーマは『靴』。
普段何気なく目にしているモノですが、切り取り方によっては面白くもつまらなくもなる被写体かなーと。

写真52Project(19/52)

靴

というわけで私の得意な”落し物”系で攻めてみましたよ。

夜中に未知を歩いていたら偶然見つけた革靴(両足)。
いやー、この靴の持ち主はどこへ行ってしまったのか…。

靴

コチラは昨年パリで撮ったもの。
一体どういう状況なんでしょうねー?

靴

長靴を脱ぎ散らかしてみたり。

まとめ

若干本来のテーマとズレているようにも感じますが、まあこれはこれで私の個性ということで。

次回のテーマは『ボケ』
うーん、ボケをどうやって表現するか…またまた悩ましいテーマですな(自分で決めたんだけど)。

52Projectの詳細はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました