ごあいさつ

この記事は約1分で読めます。

今月で35歳になったのを機にここでブログを書いていこうと思います。

■ブログを書こうと思ったきっかけ

以前にも色々なブログサービスを使ってちょこちょこと書いたりしていたのですが、

どうも内容的にしっくりこなかったのとプライベートな事情が重なり、

1年くらい放置していました。

しかし35歳という節目を迎え、何か新しいことを始めたいという気持ちがあり、

この度復活することにしました。

■こんなことを書こうかと思ってます

・iPhone関連(主にApp)

・チャレンジしたこと

・食べたもの、買ったものの紹介

など

正直、方向性がまだ見えていない状態ですが、

とりあえず書き始めるのが大事かなと。

書き続けるうちに、自分の書きたいこと、やりたいことなどが

見つかれば良いなと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました