完全休養の一週間[週刊B-DUSH]2013/04/15〜04/22

週刊
この記事は約2分で読めます。

IMG_5944

こんにちは、@hir0ckyです。

一週間の振り返り「週刊B-DUSH」。
今週もサクッと書いてみます。

還暦祝いに温泉旅行

母親の還暦祝いに4/21・22で那須まで温泉旅行に行ってきました。
この二日間は冬に逆戻りしたような寒さで、那須も雨から雪になりました。

とりあえず母には喜んでもらえたみたいなので良しとしましょう。
強烈なお湯に入って自分の体調も良くなった気がしますし。

IMG_5934

▲こんなに大掛かりな鯉のぼりは久しぶりに見ましたよ。

IMG_5931

▲土曜の日中は雨でしたが、夜には雪になりました。

ちなみに今回行った温泉はコチラ。温泉地というよりは湯治場です。
その分強烈なお湯で、男性は特有の痛みを感じるようです。
僕も味わいましたが…。

風邪でダウン

普段あまり風邪をひかないように気をつけているのですが、
珍しく風邪で寝込んでしまいました。

先週のLLTとマラソンでかなり疲労が溜まっていたようです。
病院で処方された薬と温泉でだいぶ良くなりました。
気温の変化が激しいので気をつけたいですね。

目標への継続

■iPhoneアプリを作る

現在凍結中。

■マラソン

今週は風邪でダウンしていたためなし。
一週間まったく走らないのは珍しいかも。

■ブログ更新

風邪具合の良くなってきた金曜日にようやく更新。
今週はこれだけしか書けず…。

来週はもう少したくさん書きたい…。

まとめ

体調を崩すと思うように行動できず辛いですね。
なるべく疲れを溜めないよう気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました