今週の珍オブジェ写真 #002

珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

毎週木曜日は珍オブジェの日。

今週も珍オブジェ写真を紹介しちゃいます。

先週募集した珍企画の発表もありますので、お見逃しなく!

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラの珍オブジェにタイトルをつける、とういうものでした。

14029901592_7e4802a6c0_o

まさか募集してくる人いないだろー…と思っていたところ2名の珍オブジェマニアが!

早速発表したいと思います!

まずはとし(@toshi586014)さんの珍回答。

「写真撮ってもらっていいですか?あっ、やや右上からお願いします」

何だろう…電車の中で見てニヤニヤしちゃったんですが。
後半の「あっ、やや右上から」という注文が個人的にはツボでしたね。

写真の右上のスペースを上手く利用した素晴らしい回答だと思います。

続いてぱすも(@jpasmo)さんの珍回答。

「何見とんじゃわれぇ!」

としさんとは真逆を突いてきましたね。
いきなり凄んでます、荒くれゴリラです。
言葉遣いから察するに関西出身なんでしょうか。

確かにメンチ切ってるようにも見えますね。
もう殺意の波動が出ちゃってます。
戦っても勝てる気がいたしません。

以上2名の猛者による珍回答、いかがでしたでしょうか?
1枚の写真でも人によって全く違うコメントが付くのが面白いですよね。

さて、今回応募してくださった2名の方にはそれぞれ2ポイントをお付けいたします。
20ポイントくらい貯まったら、何か景品を差し上げようかなと。
そこまでこのシリーズが続くか分からないですけど。

今週のお題

お待たせしました、今週のお題です。

IMG_9063

かなり塗装が剥がれていますが、パンダ…?ですね?
これはちょっと難しいですかね〜。

回答は私にコンタクト取れる方法であれば何でもOKです。

  • ブログのコメント欄
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookメッセージ
  • メール

締め切りは2014/07/16(水)23:59まで。

MVPにはポイントを差し上げますので奮ってご応募くださいね!
応募がなくても勝手に続けますけど。

ちなみに今回のパンダは神戸のYUKI(@tosmilebehappy)さんからの情報を元に撮影してきました。
YUKIさん、ありがとうございました!
皆さんも珍オブジェ情報がありましたらぜひ教えて下さいね。

撮影情報

使用カメラ:SONY Cyber-shot DSC-WX300

撮影場所 :品川神社(東京都品川区)

コメント

タイトルとURLをコピーしました