東京高架下フォトウォーク

写真・カメラ
この記事は約2分で読めます。

DSC00882

ゴールデンウィークも中盤。
特に予定もなかったので新橋起点に高架下フォトウォークをしてきましたよ。

高架下ではないものもたくさんありますが、どうぞお付き合いくださいませ。

高架下フォトウォーク

▼新橋駅をスタート。

DSC00785

▼高架から生えている草。

DSC00787

▼植え込みに投げ込まれた自転車。

DSC00797

▼instagramでよく見かける構図。

DSC00801

▼今日のクレーン。

DSC00808

▼¥180?¥190?

DSC00810

▼有楽町高架下。

DSC00812

▼東京駅とクレーン。

DSC00833

▼私のフォトウォークにはつきもののネコ発見。

DSC00840

▼間合いが難しいですな…ズーム欲しい。

DSC00846

▼隠れるネコ。

DSC00853

▼様子をうかがうネコ。

DSC00856

▼伸びるネコ。

DSC00875

▼いい感じの高架下店舗群。

DSC00859

▼鶴見線の国道駅を連想しますな。

DSC00868

▼サビと室外機の最強コンボ。

DSC00880

▼空を舞うビニール…とレンズについたゴミ(哀)

DSC00891

▼秋葉原の近くでパトレイバー発見。

DSC00898

▼室外機の群れ。

DSC00913

▼ゴミの中の光。

DSC00926

▼店舗の二階に自転車…。

DSC00928

▼PCラックの新しい使い方。

DSC00951

▼水道ガードシステム。

DSC00953

まとめ

新橋〜有楽町〜東京〜神田〜秋葉原と結構な距離を歩きました。

ご存知の通り、私の写真は大体こんな感じです。
良いカメラを持っていても撮るのがこれじゃあ…ね。

たまにはきれいな写真でも撮ろうかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました