東京シティ競馬で馬の撮影

写真・カメラ
この記事は約1分で読めます。

DSC01634

東京・大井競馬場で馬の撮影をしてきました。

走る馬を撮るのは正直難しかったのですが、何事も練習ということで。

大井競馬場

▼馬の撮影前にビールで乾杯など。

DSC01637

▼大井競馬場はオシャレな雰囲気でデートにも良さそうですよ。

DSC01651

▼出走前のパドックにて撮った馬。

DSC01652
DSC01660

▼光芒を撮る練習…的な。

DSC01665
DSC01667

▼第10レースの様子。ちょっと暗いですな。

DSC01693
DSC01694
DSC01695
DSC01696
DSC01697
DSC01698

▼かろうじて撮れたゴールシーン。

DSC01711

▼この日は剛力彩芽さんが来場していたのですよ。

DSC01783

▼コチラも暗いですな…難しい。

DSC01787

▼束の間の夢…的な。

DSC01811

まとめ

馬に限ったことではないですが、動いているモノを撮るのは難しいですな…。

競馬場は色々と被写体になるものが多いので写真の練習にはちょうどいいのかもしれません。
入場料100円ですし、競馬場グルメも楽しめます。
何なら一攫千金の夢を買うこともできますよ。

ご興味あればどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました