【閉店】横浜・反町『クアトロハーツカフェ』 ― 横浜駅から一駅のおしゃれカフェ

横浜案内
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

さてさて、いよいよ来月8日から開催となる写真展『川口家

今日は会場となる”Quattro Hearts Cafe(クアトロハーツカフェ)”のご紹介をしておきます。

スポンサーリンク

横浜・反町『クアトロハーツカフェ』 ― 横浜駅から一駅のおしゃれカフェ

東急東横線・反町駅から徒歩3分。
飲食店が並ぶ通りに”クアトロハーツカフェ”はあります。

今回は横浜に住んでいる弟との打ち合わせも兼ねてランチに行ってきました。

まずはセットのサラダから。

さてこちらのクアトロハーツカフェ、パスタは色々と種類がありどれも美味しそうなのですが、基本的に量が控えめなんですね…メインターゲットは女性なのかしら。

こちらは奥様のオーダーした「ヤリイカのたらこパスタ」
これも美味しそう。

こちらは弟のオーダーした「れんこんと挽肉の和風パスタ」
うーん、どれも美味しそうですな。

でもちょっと量が少ないかなー…なんて、そんなハングリーな男性諸氏も安心のメニューがこちら「男のぺぺカル」!

その名の通りペペロンチーノ&カルボナーラのパスタで、麺の量は通常の1.5倍。
お好みでラー油を入れてもおいしそう。
ガッツリ食べたい人にはオススメですぞ。


食後はセットのドリンクで。
コーヒーや抹茶カフェラテなどが楽しめますよ。

さて、お腹も膨れたところで会場となるカフェの様子をちょっとだけご紹介しておきましょう。



こんな感じの落ち着いた雰囲気のカフェです。
この広い壁に写真を展示するとどんな感じになるのか…今から楽しみですな。

まとめ

今回はランチメニューの紹介をしましたが、カフェとしてケーキやお茶を楽しむこともできますので、ぜひお腹をすかせて遊びに来てくださいね。

写真展『川口家』は2016/03/08(火)〜03/20(日)です。
※月曜はお休み。

関連ランキング:カフェ | 反町駅神奈川駅東神奈川駅

クアトロハーツカフェについてはコチラの記事もどうぞ

3月に横浜で写真展やります
唐突なんですが3月に横浜で写真展をやることになりました。 個展ではなくグループ展、それも奥様と弟と一緒に(笑)
クアトロハーツカフェ×"川口家"コラボイベント『Fun Fun フォト in 反町』を開催します!
以前写真展を開催したときにお世話になった横浜・反町の「クアトロハーツカフェ」さんとのコラボ企画第2弾として反町でフォトウォークを開催することになりました。その名も『Fun Fun フォト in 反町』! フォトウォークで撮影し...

コメント

タイトルとURLをコピーしました