神楽坂フォトウォーク、無事に終了しました!

Pocket

スポンサーリンク

神楽坂

以前このブログでも告知をしましたが、神楽坂でフォトウォークを開催してきました。

急な募集ということもあり、当初は人数が集まらないかなーなんて心配していましたが、蓋を開けてみれば総勢5名の方に遊びに来ていただくことができました。

薄曇りでしたが気温も高く、絶好のフォトウォーク日和だったんじゃないかと思います。

写真を交えながらレポートなどしてみます。

スポンサーリンク

フォトウォークin神楽坂

13時に飯田橋駅に集合した御一行様。
簡単に自己紹介を済ませた後、地図を渡して今日のルートを説明。

神楽坂といえばオシャレな店が軒を連ねるメインストリートが目立ちますが、今回はひっそりとした路地を中心に歩きまわりました。

ペコちゃん

後頭部裂傷が痛々しいペコちゃん

ソフトクリーム

朽ちたソフトクリーム

ユンボ
ユンボ

ラメ塗装されたユンボ

撮影風景

皆さん思い思いに撮影しています

本気で遊ぶ大人

子どもの遊び場で本気出して遊ぶ大人たち

ネコ

人馴れしているネコ

ムギマル2
オヤツ

オヤツは”まんぢうカフェ・ムギマル2″のまんじゅう。うまい!

ムギマル2

関連ランキング:カフェ | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

ペッパーくん

スーツ姿の大人たちをからかうペッパーくん

わんこ

赤城神社の出店にいたワンコ

あっという間にゴール地点であるla kaguに到着。
一旦ここで解散し、有志でお茶をしながら撮った写真を見せ合ったり。
同じ場所を歩いても撮る写真が全く違うのがフォトウォークの面白いところ。
いやー楽しかった!

まとめ

久しぶりのフォトウォークなので、うまく仕切れるか微妙な感じでしたが…とりあえず無事に終了したので良かったってことで。

当面は月一くらいで開催したいと思っていますので、ご興味ある方はチェックしておいてくださいね。

次回は谷中の辺りに行こうかなーと検討しております。
時期が決まったらまた告知しますねー。

コチラの記事もどうぞ

フォトウォークを企画するときに決めておきたい3つのポイント – Mind-B

フォトウォークの楽しみ方 – Mind-B

Pocket

Tags:
スポンサーリンク

関連記事

2016-04-10 | Posted in 写真イベントNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)