谷中フォトウォーク無事終了しました!

写真イベント
この記事は約2分で読めます。

フォトウォーク

5/29(日)に谷中でフォトウォークを開催してきました!

蒸し暑かったですが総勢9名での賑やかなフォトウォーク。
いやー楽しかった!

谷中フォトウォーク無事終了しました!

14時に西日暮里駅に集合し、簡単に自己紹介&ルートの説明後にスタート。
今回は全員が顔見知りだったので気がラクでしたなー。

フォトウォーク

皆様、思い思いに写真を撮ってます。
谷中界隈は細い道でもクルマが多いので、ちょっと気をつけないといけませんね。

さて、個人的に谷中には何度も来ていて、いつも似たような写真ばかりになってしまうので、今回はあまり谷中っぽくない写真を貼っていきます。

ロボットとラクダ

ギャラリーっぽい建物の屋上にはラクダとロボット?的なサムシングが。

看板
石

ちょいちょい怪しげなものがあったりします。

ボウリングボール

ボーリングの球…持って帰るのが大変ですな。

らくがき
らくがき
布団ばさみ
石

うーん、何か今回の撮れ高はイマイチでしたなー。
参加した皆さんはどんな写真を撮ったのでしょうねー。

ちなみに奥様はこんな写真を撮っていたようです。

kolme

まとめ

尺八

というわけで谷中フォトウォークは無事に終了。
気がつけば3時間、ほぼぶっ通しで撮り歩いてました。

今回は女性の方が多かったので、休憩場所を事前にリサーチしておけば良かったなー。
暑かったのでさすがに疲れますよね…反省反省。

楽しんでいただけたようなので、とりあえず良かったってことで。

次回フォトウォークは6/12(日)に小田原で開催予定です。
都内からだと遠いですが、それなりに面白い場所も多いので楽しめるかと思いますよー。

参加者募集!6/12(日)小田原でフォトウォークをやります! – Mind-B

コチラの記事もどうぞ

神楽坂フォトウォーク、無事に終了しました! – Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました