外出時のしみ抜きの決定版!『トップしみとりレスキュー』でシャツに跳ねたラーメンのスープをマルっとなかったことに!

Pocket

スポンサーリンク

IMG_4435

どんなシミでも簡単に落とすことができる『トップしみとりレスキュー』がとにかく便利すぎるのでご紹介。

一年を通してランチの主力メニューとして挙がるのがラーメン。
寒い時期はもちろんのこと、暑い時期にでもついつい食べたくなってしまうものですよね。

ラーメンの醍醐味と言えば「ズズッ」とすすって食べることですが、そのタイミングでシャツにラーメンのスープが跳ねるのがネック。

特にビジネスマンは白いシャツを着ていることも多いでしょうから、ランチでうっかりシミをつけたら家に帰るまで気まずい思いをしなくてはなりません。

でももう大丈夫!

シャツについてしまったラーメンスープのシミをなかったことにする商品『トップしみとりレスキュー』をご紹介します。

スポンサーリンク

外出時のしみ抜きの決定版!『トップしみとりレスキュー』でシャツに跳ねたラーメンのスープをマルっとなかったことに!

それでは実際にラーメンのスープが跳ねたシャツで検証してみましょう。

IMG_4432

▲ラーメンよりもレッドが目にまぶしい担担麺です。ズビズバー。

2012/10/22

▲ゲェッ!白いシャツに赤い彗星×2発見!

IMG_4434

▲そんなときはあわてず騒がずコレ。

トップ シミとりレスキュー 17ml 吸水シート5枚

吸水シートはあらかじめ適当な大きさに切っておきます。

IMG_4436

▲まずは吸水シートをシミの裏側にセット。
この場合はシャツの裏側ですな。

IMG_4437

▲しみとりレスキューをシミの上(シャツの表側)からトントンします。
シミの外側から根気よく。

IMG_4438

▲しばらく叩き続けること数分…シミが落ちて元の白シャツに戻りました。

2012/10/22

▲吸水シートはこんな感じ。
写真だと分かりづらいですがうっすらとシミを吸着しています。

この後は濡れタオルなどでしみとり剤をふき取ればミッションコンプリート!

まとめ

さらにこの商品、特筆すべきは水性(しょうゆなど)にも油性(チョコレートなど)にも対応しているところ。

うっかり口紅(油性)が付いてしまったお父さんもこれで安心。
※汚れがついてからすぐ対処するのが効果的

なお、すべての汚れや衣類に対応しているわけではないので、ご使用の際には取扱説明書をよく読んで自己責任でお願いいたします。

商品自体が非常にコンパクトなので、カバンや職場の机に入れておくといざと言うとき役立つと思います。

コレはおススメ!

応急処置編(シミ)|lifeOn by LION
手元にしみとり剤がないときはこちら

しっかり落とす編(シミ)|lifeOn by LION
家でしみとりをする場合はこちら

コチラの便利なグッズはいかがですか?





Pocket

Tags:
スポンサーリンク

関連記事

2012-10-22 | Posted in レビューNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)