[継続ログ]大荒れの一週間(2012/11/26〜2012/12/02)

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週の継続ログ振り返りです。

現在継続中のものは

  1. ランニング&ストレッチ(続ける系)
  2. ブログ更新(ためる系)
  3. 早起き&睡眠時間確保(続ける系)

になります。では早速行ってみましょう。

ランニング&ストレッチ

IMG_4865

週の前半と土曜日の3回出走しました。
週4回は走りたいところですが…なかなか難しいです。

続いてストレッチ記録

IMG_4867

こちらはかなりグダグダ。
寒さで身体が固まると色々とよろしくないのでもう少し時間をかけたいところ。

RunKeeper – GPS Track Running Walking Cycling
無料
(2012.12.02時点)
FitnessKeeper, Inc.
posted with ポチレバ

ブログ更新

今週更新した記事はこちら

…これはマズいですね…。1記事しか更新できませんでした。

特に毎日更新を目指しているわけではないのですが、
やっぱりブログ書かないと気持ちが悪い程度には習慣化されつつあるようです。

早起き&睡眠

IMG_4866

今週は水曜〜金曜に飲み会が入ってしまったため、かなり寝不足が続きました。
土日でリカバリできたと思いますが、寝不足から風邪をひきやすいので気をつけないと。

aTimeLogger
無料
(2012.12.02時点)
Sergei Zaplitny
posted with ポチレバ

まとめ

忘年会シーズンということもあり、飲みに行く機会の多い週でした。
飲み会自体は悪くないのですが、こういう継続力をつけるには両立は難しいですね。
今年も残り1ヶ月となりましたが、悔いのないよう過ごしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました