この世界にまた一つ新たなブログが生まれました

ブログ運営
この記事は約1分で読めます。

helloworld
helloworld / fireflythegreat

こんにちは、@hir0ckyです。

以前このブログにて「ブログを書きたいあなたへ」という記事を連載していました。
もともとこの連載はブログを書き始めたいと言っていた友人に向けての
アドバイス的なものとして書いていました。

連載終了から約2週間。ついに新しいブログがこの世界に誕生しました。

福祉系ブログ「フクシ アシタ ミライ」

フクシ アシタ ミライ

こちらが僕の友人「ara yan」さんのブログ、
「フクシ アシタ ミライ」です。

障害福祉全般について、ご自身が経験されたことや考えたことを
メインテーマとして据えているようです。

僕もボランティアとして多少なりとも障害福祉に関わりを持っているため、
彼のお話を何度か聞く機会があるのですが、福祉についてかなり情熱をもっている方です。

できたてホヤホヤのブログなので、これからどのように内容が充実されていくのか楽しみです。

まとめ

こうして新たに情報発信をする仲間が増えたことを、とても嬉しく思います。

情報発信に興味はあるけど、なかなか手を出せていないあなた。
次はあなたの番ですよ。
この世界にまた新たなブロガーが生まれることを楽しみにしています。

ブログを書きたいあなたへ(総集編) | Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました