前川企画印刷さんにブロガー名刺をリピート発注する方法

思考・仕事術
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ブロガーの必須アイテムといえば名刺。
私も以前前川企画印刷さんに作って頂いた名刺を愛用しています。

名刺は気づかないうちに消耗してしまうアイテム。
たくさん名刺交換して使い切ってしまい、その後名刺がなーい!…では悲しすぎますよね。

そこで前川企画印刷さんに2回目以降の名刺を発注するときの方法を紹介します。

スポンサーリンク

前川企画印刷さんにブロガー名刺をリピート発注する方法

2回目以降の注文はメールでOK!

初めて前川企画印刷さんに名刺を発注するときは自分のブログから所定のエントリーに対してトラックバックを行い、さらにサイトのフォームより必要事項を記入して注文します。

でも2回目以降ってどうすればいいんでしょうねー?
よく分からなかったので直接前川企画印刷さんに質問してみたところ…

  • トラックバックは特に不要
  • フォームからではなく、直接メールでの注文でOK
  • 内容の変更等があればそれも併せてメールに書いていただければOK

とのことでした。

というわけで、早速前回作った名刺と同じデザインで100枚注文しました。

デザイン変更なしなら届くのも早い

追加注文したのが1/26の18:30頃。
特に急ぎではないので気長に待とうと思っていたら…1/30に到着しました。
土日を挟んでるので実質2営業日ですな。

デザインの変更等がなければ、かなり早く届くようですね。

▼担当さんからのメッセージ。心遣いがうれしいですね。

まとめ

安心のクオリティの前川企画印刷さん。
ご多忙にもかかわらず迅速に対応していただき感謝です。

リピート注文ではトラックバックを貼る必要はないとのことでしたが…今後も変わらないサービスをお願いするためにも、注文したらブログで紹介するようにしたいものですね。


ブロガー名刺に関するページはこちらに引っ越しをいたしました これまでブロガー名刺のお申し込みにはトラックバックが必須でしたが、これからは「記事内でリンクを張って紹介していただく」という形での対応となり、より多くの方々に気軽にお申し込みいただけるように変更をいたしました。 また...
ブロガー名刺に関するご案内は引っ越しいたしました。 - 引っ越しました → 川柳家の書いていたブログ - gooブログ

前川企画印刷さんの名刺記事はコチラにも

こんにちは@hir0ckyです。ブログの引っ越しに伴い独自ドメインを取得したため、今までの自作名刺が使い物にならなくなってしまいました。自分でチョコチョコと作り直しても良いのですが、これを機にブロガー名刺で有名な前川企画印刷さんに注文してみようと思います。前川企画印刷さんのブロガー名刺とは?ブログを持っている人であれば白黒片面印刷100枚で1,000円、カラー片面印刷100枚で1,300円。これはデザイン料・送料・消費税込みという破格のお値段です。しかもデザイナーさん使い放題、デザインの修正が何度でも可能となればこ...
ブロガー名刺を前川企画印刷さんに注文してみます - Mind-B

こんにちは@hir0ckyです。 本日、前川企画印刷さんに注文していたブロガー名刺が届きました。 これで今までイベントのたびに作っていた自作名刺から解放されそうです。さっそく届いた名刺をチラリとお見せしたいと思います。これが届いた名刺ですよ▲ゆうパックを開封すると紙製の箱に入った名刺(100枚×2)と手書きのメッセージ付き封筒(請求書)が入っています。 ▲今回担当してくださった方からのメッセージです。この名刺、大事に使わせていただきます! それでは名刺をチラリと公開します!▲チラリ… 全容...
前川企画印刷さんからブロガー名刺が届きましたよ - Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました