[継続ログ]軌道修正後の一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週も目標達成に向けて振り返りをしてみます。

現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週3回更新

です。

では行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

今週も「ドットインストール」での動画視聴学習。

今週は第4回までの動画を視聴しました。

1本の動画が3分以内なので、毎日視聴できるはずなのですが…
優先順位が低いせいか忘れがちになっています。
習慣化のための工夫が必要そうです。

マラソン

2013/01/22

2013-01-27_1035

2013/01/24

2013-01-27_1036

2013/01/25

2013-01-27_1037

2013-01-27_1038

1/21は夜勤明け、23は飲みに行ったのでお休み。
25は職場の後輩と会社帰りに皇居ラン。
1周目は後輩のペースに合わせて、2周目は自分のペースで走りました。

脚に疲労がたまってきたので26と27は休足。

一人で黙々と練習するよりも、周りに人がいたほうが調子出やすいですね。

ブログ更新

今週書いた記事はコチラ

ちょっとギリギリでしたが、目標の3記事更新達成。

まとめ

今週から目標達成のための行動を少し減らしてみましたが、
特に負荷を感じることなく行動することができたように感じます。

しばらくはこのペースで様子を見ていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました