[継続ログ]好調な1週間(2012/11/04〜2012/11/11)

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週の継続ログ振り返りです。

現在継続中のものは

  • ランニング&ストレッチ(続ける系)
  • ブログ更新(ためる系)
  • 早起き&睡眠時間確保(続ける系)

になります。では早速行ってみましょう。

ランニング&ストレッチ

今週のランニング記録です。

IMG_4637

今週は月〜木までの毎日ランと、土曜日にプチLSDを取り入れました。
比較的よく走れたほうだと思います。

続いてストレッチ記録

IMG_4638

こちらも意識的にやるようにしました。
特に足腰が硬いのですが、継続することによって
ランニング時のパフォーマンスが上がってきた感じです。

ブログ更新

今週更新した記事はこちら

今週から連載記事を始めたところ、
なんと1週間毎日更新することができました。

ブログを初めて以来、初の快挙です。
引き続き更新頻度を上げられるよう頑張ります。

早起き&睡眠

IMG_4641

ランニングとブログ更新が良かった代わりに、
睡眠(特に寝る時間)が良くなかったですね。

ブログ更新が夜になってしまうため、仕方ないと言えば仕方ないのですが…。

何かを得るためには、何かを捨てなくてはならないってことですね。
とは言え、睡眠時間を削るのは問題ありなので工夫しないと。

aTimeLogger

無料
(2015.12.19時点)
posted with ポチレバ

まとめ

今週は特にブログ更新に力を入れました。
時間の使い方を見なおして、睡眠時間が確保できるようにしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました