[写真52Project]光

光 52Project
この記事は約1分で読めます。

光

1年間週替りでテーマを決めて、写真をアップする”写真52Project”。

実はすでに1年を経過してしまっていました。
いやー、月日の経つのは早いですなー。

今週のテーマは『光』
写真は光がないと撮れませんからね。
いろいろな光を集めてみました。

写真52Project(33/52)

光

お寺の廊下で外の光を撮影した写真。

光

花と葉の隙間から漏れる暖かい光をとらえられてますかねー。

セーヌ川

こちらはパリで撮った写真。
水面に反射する光をとらえたもの。

エッフェル塔

コチラもパリ。
手持ち&マニュアルレンズだったので、何枚も撮った思い出深い一枚。

光

私の撮った写真の中で、光といったらこの一枚は外せないのです。

まとめ

というわけで、新旧の『光』写真をご紹介しました。

次回のテーマは『水』
これまた抽象的なテーマですねー。

なるべく毎週更新を目指して頑張ってみます。

52Projectの詳細はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました