松陰神社前『BRYANT COFFEE』に行ってきましたよ

Pocket

スポンサーリンク

BRYANT COFFEE

奥様と松陰神社前をぶらぶら歩いていたら良い感じのカフェ『BRYANT COFFEE(ブライアントコーヒー)』を見つけたのでちょっと立ち寄ってみました。

明るい雰囲気の店内とこだわりのコーヒー、さらにあんバタートーストがあって、ついつい長居したくなるカフェでした。

以下、お店の様子をご紹介します。

スポンサーリンク

松陰神社前『BRYANT COFFEE』に行ってきましたよ

BRYANT COFFEE

東急世田谷線・松陰神社前から商店街を抜けて世田谷通りへ。
さらに世田谷通りを三軒茶屋方面に数分歩くと見えてくるのが『BRYANT COFFEE』。

麻布十番のドーナツ店『DUMBO Doughnuts & Coffee(ダンボ ドーナツ&コーヒー)』の姉妹店ということで、同店のドーナツも販売しているみたいです(現在は土日祝11:00〜のみの限定販売)。
「カップオンドーナツ」というインスタ映えしそうなメニューが有名なんだとか。

ニューヨークのミッドタウンをイメージしたという店内は、窓が大きく取られていていい雰囲気。
窓側のカウンター席には電源も用意されているので、ちょっと休憩しながら充電もできますよ。

BRYANT COFFEEのアイスコーヒー

京都の有名コーヒー店『ARABICA』から直接仕入れたコーヒー豆を使ったり、世界に一台のオリジナルカスタマイズを施したエスプレッソマシンを使用したりと、コーヒーにはかなりこだわりがある様子。

この日はアイスコーヒーを飲みましたが、しっかりとした味わいながらスッキリと飲めて割りと好みな感じです。

あんバター

そして私の好物でもあるあんバタートーストがあったので注文してみました。
塩気のきいた厚切りのトーストに、しっかりとバターとあんこが詰め込まれていて旨味ー!
麻布十番の人気パン屋『ポワンタージュ』のパンを使っているそうですよ。

まとめ

いやー、こういう雰囲気のいいカフェが近所にあれば通いたくなりますねー。
次は自慢のドーナツも食べてみたいですな。

松陰神社前に限らず東急世田谷線沿線は雰囲気のいい店が多いので、ぶらぶらと写真散歩しながら開拓するのも楽しそうだなーと思ったり。

ブライアントコーヒー

関連ランキング:カフェ | 松陰神社前駅世田谷駅若林駅

松陰神社前の情報はコチラもどうぞ


Pocket

Tags:, ,
スポンサーリンク

関連記事

2018-05-24 | Posted in 東京案内No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)