今年最後のレース完走[週刊B-DUSH]2013/11/25〜12/01

週刊
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先週から体調がイマイチな状態が続いていましたが、今年最後のレースに挑戦してきました。

万全のコンディションではなかったため、色々と反省点が多かったですが…そのあたりも踏まえて今週を振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

いたばしリバーサイドハーフマラソン

2013/12/01(日)「いたばしリバーサイドハーフマラソン」に参加してきました。

実はハーフマラソンを走るのは初めて。

ペース配分もよく分からかったのですが、若干ハイペース気味で走ってみました。

後半はかなり脚に来ましたが…無事に完走。
記録は1時間43分02秒。
目標は1時間45分だったのでギリギリ達成。

今年最後のレース、有終の美を飾ることができました。

今年もたくさんレースに出ました。
来年もすでにレースを決めているので、気合いを入れて頑張ります。

目標への継続

マラソン

風邪をひいていた上に、膝を痛めたりと不調続きでしたが…レースに備えて練習を少々。

やっぱり体調が悪いといい走りはできませんなあ。

ブログ更新

Dream! / Melody Campbellあなたは今の人生に満足していますか?一度きりの人生、どうせなら自分らしく生き抜きたいもの。自分のやりたいことって何だろう?どんな人生を送れば自分は満足なんだろう?子供の頃にはハッキリと見えていた夢も、いつの間にか見失ってはいませんか?「いい歳こいて夢なんて恥ずかしい」「しっかりと現実を見ないと痛い目に遭うぞ」確かにそういう考えもあるでしょう。でも僕は夢について恥ずかしげもなく熱く語り、さらに夢を現実に変えた男を知っています。その男とは人気ブログjMatsuzaki主宰のjMatsuzak...
夢を忘れた大人たちへ「人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる」 - Mind-B

今週は1記事更新。
記事は1本でしたが、時間をかけてしっかり書いてみました。

まとめ

とりあえず今年のイベントごとは全て終了…かな?

少しゆっくりしたい気もしますが、年末に向けてもうひと踏ん張りしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました