2015年のビジョンを描く

Pocket

スポンサーリンク

15234503526_cb365ab34b_o

2015年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の記事は新たな1年の目標をブログの記事に書いていたのですが、今年は少し趣向を変えて2015年のビジョンを掲げてみます。

スポンサーリンク

2015年のビジョン

私の2015年のビジョンはコチラ。

「自分の一歩後ろを歩いている人のお手伝いをする」

これは以前ブログのミッションを考えた時に作ったものですが、個人的なビジョンにも応用できそうなので使ってみました。

毎日が同じことの繰り返しでつまらない人には、楽しく生きるためのヒントを示す。
今の人生に疑問を感じている人には、他にも違う道があることを示す。

過去の自分がたどってきた道の一歩後ろを歩いている人、つまりは私と同じような不満や不安を抱えている人が楽しく生きるためののお手伝いをしたい、そんなことを漠然とですが描いています。

もちろんそのためには自分の足で歩き、楽しく生きていく必要がありますね。
今後はそういう情報についても発信していきたいと思っています。

ビジョンというには漠然としすぎているのでミッションに近いかもしれませんが、まずはこの旗を掲げて2015年をスタートしてみます。

ちなみに今回のビジョンを描くという記事はコチラのブログを参考にしました。

Pocket

Tags:
スポンサーリンク

関連記事

2015-01-01 | Posted in 思考・仕事術No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)