夜の松本散策と松本城ライトアップ[松本旅行記#03]

Pocket

スポンサーリンク

夜の松本城

松本旅行2日目の夜編です。

初日は疲れ果てて早めに宿に引きこもってしまいましたが、2日目は余力があったので夜の松本をブラブラ散歩してみましたよ。

昼間もステキなところですが、夜の松本も雰囲気があっていい感じですなー。

スポンサーリンク

夜の松本散策と松本城ライトアップ[松本旅行記#03]

夜の松本散策

松本の街灯

19時過ぎからフラフラと松本の街探検に出発。
橋の灯りもなんだかモダンな雰囲気があっていいですね。

縄手通り商店街

縄手通り商店街はほとんど営業時間終了…残念。

横道
夜の通り

昼間は気づかなかったけど、夜になって気が付く横道なんかもあって楽しい。

お店
空き瓶

旅先でちょっと一杯…っていうのも憧れますなー。

想雲堂

コチラは古本とカフェバーのお店『想雲堂』。
こんなお店で本を読みながらお酒でも飲んだら楽しそうですな。

想雲堂

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 松本駅

ライトアップを見に夜の松本城へ

夜の松本城

松本城は夜になるとライトアップされると聞いて行ってきました。

夜の松本城
堀に映る松本城
夜の松本城

城の周りは真っ暗で気を抜くと堀に落ちそうですが、闇に浮かび上がる城はカッコいいですなー。

まとめ

2泊3日の松本旅行はこれにて終了。

今回の旅行記には書きませんでしたが、観光名所以外にもクラフトなどの面白そうなお店やカフェが多いんですよねー。

今度はもっと長期滞在して、そのあたりについても紹介してみたいですな。

松本旅行記はコチラもどうぞ


Pocket

Tags:
スポンサーリンク

関連記事

2015-08-21 | Posted in 旅行No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)