写真展『川口家』進捗状況報告

Pocket

スポンサーリンク

写真展

来月8日から開催となる写真展『川口家』

なかなかセレクト作業が進まず苦戦しておりましたが…ようやく写真のプリントが完了しました。

今日は写真展の進捗報告をします。

スポンサーリンク

プリントは今回もポパイカメラで

ポパイカメラ

以前開催した写真展と同じく、今回も自由が丘にあるポパイカメラさんでプリントをお願いしました。

奥様もポパイカメラさんでプリントをお願いしているのですが、いつも丁寧で気持ちの良い対応をしていただけて、ホントに良いお店だなーなんて思ったりしております。

ポパイカメラ

さて、今回の展示はA3サイズ5枚+αを予定しています。
写真展のテーマが”時間”なのでセレクトがなかなか難しかったのですが…とりあえずイメージに近いものができたんじゃないかなーと。

告知用に作ったDMもたくさんの方にもらっていただいたり、色々な場所に置かせていただいたりと、順調に捌けています。いやー、ありがたいことです。

まとめ

残すところあと10日になりました。
緊張半分、楽しみ半分ってところでしょうか。

会期中はちょいちょい会場に脚を運ぼうと思っていますが、事前に「この日に行くよー」とお声がけいただければ、できるだけ合わせていく予定です。
お気軽にお声がけくださいませ〜。

写真展『川口家』は2016/03/08(火)〜20(日)、横浜・反町のクアトロハーツカフェにて開催。

コチラの記事もどうぞ

3月に横浜で写真展やります – Mind-B

写真展『川口家』会場”クアトロハーツカフェ”のご紹介 – Mind-B

Pocket

Tags:
スポンサーリンク

関連記事

2016-02-26 | Posted in 写真イベントNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)