グループ展『物語のヒトコマ』展に写真を出展します

写真展 写真イベント
この記事は約2分で読めます。

ひょんなことから「谷中の小さなアトリエ」さんのグループ展で私と奥様の撮影した写真を展示することになりました。

以下、グループ展の概要です。

  • 物語のヒトコマ展
    • 物語を感じさせる作品がテーマ
  • 場所:谷中の小さなアトリエ(東京都台東区谷中3-2-24/千駄木駅1番出口より徒歩3分)
  • 会期:10/14(土)・15(日)・20(金)・21(土)・22(日)・27(金)・28(土)・29(日)
    • 12:00〜17:00(入場は16:30まで)※20日・27日は19:00まで
  • 入場無料

搬入も無事に完了

写真展搬入

久しぶりの写真展なので勝手がわからず、直前までどの写真にするか悩んだり、展示方法をどうするか戸惑ったりしましたがどうにか搬入完了。

今回のグループ展では絵画や写真、アクセサリー、古物などを展示・販売しています。中には縄文土器のカケラとかもあって、なかなか興味深い…。

またアトリエ内ではコーヒー・紅茶などのドリンクのほか、アトリエの看板猫をモデルにしたクッキーも販売しています。谷根千散歩の休憩がてら立ち寄ってみるのも良さそう。

ちなみに場所は路地裏の隠れ家的なアトリエなので、ちょっとわかりにくいかも…コチラのインスタで道順の動画が紹介されているのでご確認いただければ。

ひとまず私と奥様は10/15の14:00〜16:00くらいに在廊予定です。会いにきてくれると喜びます。

こちらの記事もどうぞ

art-Link 上野-谷中 2013企画「トイカメラ探検隊」に参加してきましたよ
上野と谷中・根津・千駄木をアートを媒体につなぐイベント「art-Link 上野-谷中 2013」 今年のアートリンクは「写真のチカラ」をテーマに様々な企画があるようですが、その中に「トイカメラ探検隊」というイベントがありました。 プ...
art-Link 上野-谷中 2013企画「みんなの写真展」に写真を展示してきましたよ
先日参加した「art-Link 上野-谷中2013」主催企画「トイカメラ探検隊」。 各探検隊員の撮影した写真は一括して現像後、自分の好きな作品を選んでパネルにし、講評会後にギャラリーに展示されることになっていました。 今日がその講評...
9/6(日)写真展やります
ひょんなことから写真展をやることになりました。 人生何があるか分かりませんね。 今日はイベントの告知になります。
写真展『川口家』進捗状況報告
来月8日から開催となる写真展『川口家』なかなかセレクト作業が進まず苦戦しておりましたが…ようやく写真のプリントが完了しました。今日は写真展の進捗報告をします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました