私の主催するフォトウォークについて

写真・カメラ
この記事は約2分で読めます。

フォトウォーク

さて来週に迫ってきた小田原フォトウォーク

今回に限ったことではないのですが、私の主催するフォトウォークについて、ちょいちょい誤解が生じているようなので改めてご説明しておきます。

私の主催するフォトウォークについて

私や奥様の交友関係上、写真教室に通っている(≒写真が上手)な方がフォトウォークに参加されることが多いのですが、別に写真が上手じゃないと参加できないなんてルールは一切ありません。

むしろ、カメラ初心者とか普段はスマホでポチーン!って撮っている方に来て欲しいなーなんて思ってます(もちろん上手な人も大歓迎ですよ)。

フォトウォークは写真の腕を競うものではないですし、私としては写真を撮る楽しさとか、普段の光景の中にある面白いものを見つける、なーんてことを体験して欲しいんですね。
写真を上手に撮ることよりもそっちの方が大事だと思ってますんで。

なので、ちょっと写真に興味があるとか、写真を撮りに行く仲間が欲しいなーなんて考えている人はお気軽にご参加くださいませー。

まとめ

というわけで、次回のフォトウォークは2016/06/12(日)小田原で開催です。

リンク先からお申込みができますので、ご興味ある方はぜひ〜。

過去のフォトウォークについてはコチラをチェック!



コメント

タイトルとURLをコピーしました