伊豆・黄金崎で大人の夏キャンプをしてきましたよ

Pocket

黄金崎

ひょんなことから友人の竜さんに誘われて、伊豆・黄金崎の海岸で大人の夏キャンプをしてきました。

いやー、たまには自然に触れるのもいいものですな。
すっかりリフレッシュできましたよー。

スポンサーリンク

伊豆・黄金崎で大人の夏キャンプをしてきましたよ

平日2泊3日というハードスケジュールにもかかわらず、今回のキャンプに集まったのは大人の男女7人…『男女7人夏物語』的な。

キャンプ場

お世話になったキャンプ場はコチラ「キャンプ黄金崎」さん。

コテージ
コテージ
コテージ

宿泊したコテージにはTV・エアコン・ユニットバス・ウオシュレット完備!
ロフトまでついていて快適そのものでしたよ。

海

さらにキャンプ場の目の前は黄金崎のビーチ。
海が青くて美しいのですよー。

海
海

泳いだり寝転がったり、大のオトナが海を満喫。
他にお客さんがいなかったのでほぼプライベートビーチ状態。
こりゃいいや。

海
ウニ
カニ

潮が引くと潮溜まりができて、小魚・ウニ・カニなんかが観察できます。
子どもが喜びそうですなー。

展望台
洞窟

一応今回のキャンプ、名目は合宿ってことだったのですが…自由人なワタクシは山頂の展望台に一人でフォトウォークに出かけてみたり。

肉
肉
宴会

キャンプのお愉しみ、料理は西やんさんに腕をふるっていただきました。
ウマウマ。

個性的なメンバーと飲んで食べて海で遊んで、あっという間の3日でした。

海

スマホの電波もほとんど入らないのでデジタルデトックスもできちゃったりして。
やっぱりたまには自然に触れないといけませんなー。

まとめ

今回はひたすら写真係に徹していたんですが、皆さんすごくいい顔してたのが印象的でしたねー。

“魂の解放”をしている表情とでも言うんですかね。

いろいろなことを抱えている世代のオトナが、自然の中で自由気ままにに過ごすことで日頃のストレスとかしがらみとかを忘れることができたんじゃないかなーなんて思ってます。

ストレスフリーの生活を送るためにも、適度なガス抜きは必要ですなー。

伊豆の情報はコチラにも



Pocket

Tags:
スポンサーリンク
2016-07-09 | Posted in 旅行No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)