2013年上半期の振り返り[週刊B-Dush]2013/06/24〜06/30

週刊
この記事は約3分で読めます。

早いもので今年も半分が終わってしまいました。

残り半分を良い感じに過ごすためにも、今週の週刊は2013年上半期の振り返りをしてみたいと思います。

目標の達成度合い

まずは年始に立てた今年の目標、その達成度合いを見てみます。

今年の目標として、

  1. iPhoneアプリの開発
  2. フルマラソン出場&完走
  3. ブログ週4日更新

を掲げていました。

iPhoneアプリの開発

これは何度か週刊でもお伝えしていましたが、現在は目標から除外しています。

理由は他にやるべきことがあるため優先順位が下がったこと、またその結果として割り振る時間が捻出できなくなったこと、です。

機会があればまた挑戦するかもしれないですが…当面その予定はなさそう。

フルマラソン出場&完走

これは先日お伝えしたとおり、出場の切符を手に入れたところまで達成しています。

あとは残りの期間で完走できるだけの練習をしっかりとやることですね。
月並みな表現ですが頑張りたいと思います。

ブログ週4日更新

最初のうちはそこそこできていましたが…最近は週2回くらいが限界です。
完全に途絶えさせない分、いままで潰してきたブログよりはマシかなと。

ブログについては色々と思うところがあるため、徐々に形にできれば良いかなと思っています。

こうしてみると目標を達成することがいかに難しいかが分かります。
もともとの目標設定が若干背伸びしすぎていたような気もしますけどね。

下半期は軌道修正というか、見直しをした方が良いのかな。

目標への継続

マラソン

2013/06/25

2013-07-01_06161

2013/06/27

2013-07-01_06172

2013/06/28

2013-07-01_06173
2013-07-01_06184

2013/06/29

2013-07-01_06195

06/28は夜のみなとみらいを走るイベントに参加してきました。
みなとみらいの美しい夜景を見ながらのランは気持ちが良かったです。
あとは一緒に走ってくれる女子がいれば言うことないんだけど(笑)

イベント詳細 / ザ・スペース

06/29はランではなくバイク(自転車の方ね)です。
7月参加予定のトライアスロンに向けてプールへ行くために自転車で行ったのです。
以前事故ったときのトラウマなのか、思うようにスピードが出せないのが問題。

ブログ更新

今週書いた記事はコチラ

どうにか2記事書けました。
まったく書けなかった先週で不調の波は底を打ったのでしょうか?

ブログについては焦らず徐々にやっていきます。

まとめ

あっという間に過ぎてしまった上半期。
目標については思ったように進捗しませんでしたが、それなりに得るものもありました。

残りの半年、悔いのないように過ごしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました