鶴見線一人フォトウォーク[週刊B-DUSH]2014/04/20〜04/27

週刊

スポンサーリンク

Flight

フルマラソンが終わって、若干気が抜け気味です…。
燃え尽き症候群?

ブログの更新も滞りがちですが、先週の振り返りをざざっと。

スポンサーリンク

一人フォトウォークin鶴見線

DSC_3200

かねてより行こう行こうと思っていた神奈川の秘境・鶴見線沿線をブラブラと一人フォトウォークしてきましたよ。

※鶴見線とは…横浜・川崎の京浜工業地帯へ向かう路線。
本線と支線からなっており終点が全部で3つあったり、基本的に無人駅だったりとその筋の人間にはたまらない。

今回は鶴見〜扇町の本線をたどってみました。
ちなみに鶴見線には乗っておらず、7kmほど歩いてました…鶴見線は時間帯によって1時間に1本(ヘタすると2時間に1本)という路線なので、気の短い私は待っていられないのです。

詳しくは写真ブログの方で紹介していますので、ご興味あればご覧下さいね。

人を集めてフォトウォークにどうかなぁ…と思い下見も兼ねて行ったのですが、なかなかハードな感じなので企画は難しいかな…。
見どころは多いので猛者を集めて行っても良いんですけどね。

今週読んだ本

減らす技術

ブログzenhabitsのレオ・パボータ氏の本。
何度も読んでいるのでだいぶへたれてきましたが、読むたびに発見のある名著。

マニャーナの法則

シンプルなタスク管理本。
コチラも何度も読んでいるのでヨレヨレ。

今週のラン

今週は完全休足。
フルマラソン後は1週間走らないことにしてます。
痛めた足が思わしくないというのもあるんですけどね。
仙台大丈夫かな。

今週書いた記事

第16回長野オリンピック記念 長野マラソン参加レポート | Mind-B

長野マラソンは本当に良い大会でした。
来年もエントリーしようと思ってます。

まとめ

いつまでも気が抜けたままではマズいので、ボチボチ復活させていきます。

落ち着いたらブログの更新頻度も少しだけ上げていこうかと思ってます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました