[継続ログ]今週の継続力振り返り(2012/10/29〜2012/11/04)

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは@hir0ckyです。

今週の継続ログ振り返りです。

現在継続中のものは

  • ランニング&ストレッチ(続ける系)
  • ブログ更新(ためる系)
  • 早起き&睡眠時間確保(続ける系)

になります。では早速行ってみましょう。

ランニング&ストレッチ

今週のランニング記録です。
(Runkeeperでうまくログが取れていなかったので今回は違うアプリです)

IMG_4612
IMG_4613
IMG_4614

今週は3回走りました。

回数こそ少ないですが、インターバル走や皇居ランなどを交え、内容はそれなりに濃いものになりました。

続いて今週のストレッチ記録。

IMG_4606

こちらもそれなりにできました。

ストレッチ効果なのか分かりませんが、ランの調子がいい感じです。

皇居10kmのベストは48分台でしたが、先日の皇居ランは7割くらいの力で50分台でした。

引き続きストレッチを続け、身体のパフォーマンスを上げていきたいです。

ブログ更新

今週更新した記事はこちら。

ハートに火をつけて!参加予定のマラソン大会 | Mind-B

モノクロ写真の中にカラーを強調するアプリ「ColorManager」 | Mind-B

第1回Mac茶話会に参加してきました | Mind-B

Macをもっと活用したい!「dotMBA」に参加してきました | Mind-B

今週もそれなりに更新できました。

やっぱりアプリ紹介の記事は多少なりともアクセス増えるのかな?

早起き&睡眠

IMG_4607

少し疲れが溜まってきたせいか、睡眠時間は若干多め。

寒いと起きれなくなってくるので、早起きはできてないですね。

何かいい方法はないかな。


aTimeLogger

無料
(2013.10.25時点)
posted with ポチレバ

まとめ

今週は可もなく不可もなく…といったところでしょうか。

寒さで若干体調を崩し気味なので、体調管理に気をつけたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました